ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2R 通常

アイちゃん

バンド活動は継続中・・・
全て2R(泣)
  1. 2014/04/03(木) 04:15:42|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ストイック

アイちゃん
土曜日
午前・・新入社員ボーリング大会
午後・・息子とプール
日曜日
1日中・・ドッジボール
来週30日
町内ドッジボール大会
クッタン、クッタンだ!!!!
  1. 2013/06/23(日) 15:59:18|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

偶然美

アイちゃん
一番美しい偶然ってなんだろ?
偶然が重なり人生に運命を感じた刻かナ⁇
今年は偶然がやけに多く降り注ぐ、
生き急いでいるかのようだ・・
錯覚かナ⁈・・・
  1. 2013/06/21(金) 01:36:04|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

雨の詩

アイちゃん
雨雲に覆われた空からは空を見る事は出来ない
この雨はまだまだやむことはないだろう
夜の雨は闇を含み重みを増して更に降り注ぐだろう
悲しみも怒りも、憎しみも苦しみも全て闇に封じ込めて
雨となって降り注ぎ、この世の穢れを洗い流してほしい
激しく流れる濁流となり全てを洗い流してほしい・・
服を濡らす雨はやむことなく
しとしとと降り注いでいる
人の悲しみを肩代わりするかのように・・
  1. 2013/06/19(水) 17:00:09|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

点と点

アイちゃん
自分の現在の実力値にを打つ、
現在、目指すべき目標値にを打つ、
線で結ぶと大した距離はない。
努力は無駄じゃなかった、
かなり遠回りしたけど、遠回りも無駄じゃなかった。
せっかく点と点を打ったんだからあとは一直線に線を引こう!
  1. 2013/06/18(火) 05:01:35|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
次のページ
