ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Guilty Vanity

TERA

最近はライブもめっきりですが
去年のライブを振り返って、盛り上がったり、懐かしんだり、反省したり・・・



次回ライブは、新曲多数の予定ですので お楽しみに
  1. 2010/07/08(木) 21:59:38|
  2. Video|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャンネル開設!

Tera

Youtubeにチャンネルを開設しました
Rowdead Live

とりあえず、1つライブ動画をUP



一応、1280xのHD画質でも見られます
コメントよろしくです
  1. 2010/06/03(木) 12:54:12|
  2. Video|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

懐かしのライヴ

TERA

メンバーのそれぞれの事情により、去年10月からご無沙汰のライヴ
そろそろライヴしたいなぁ…と思ってます。
ということで、懐かしのBOTTOM LINE LIVEより

GRABBER ECCENTRIC


背徳の華


※ページが多少重くなってしまってすみません。
 画像が表示されてから、中央の再生ボタンをクリックして下さい。
 画像が表示されない場合は、ページの更新をクリック(F5)して下さい。
 
  1. 2009/06/09(火) 18:28:29|
  2. Video|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな時代ですけど、、、

テラ


最近、めっきりライブしていないですよね。

ということで、以前のライブ動画をUPしてみました。





ネットなんかじゃ、このときの迫力は伝わりませんけどね・・・




追伸

メンバーのみんな、いつも遠くから会いに来てくれるお客さん、ブログを覗いてくれる方

そして素敵なブーケを作ってくれた、なっちゃん。

みんなのおかげで、無事、人生の節目を迎えられました。

ホントに有り難うございます。

みんなが、僕の財産です。

  1. 2009/05/14(木) 14:58:42|
  2. Video|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
