ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

株主総会無事終了!

アイちゃん
先日のボトムライン以来久しぶりにメンバーと合流し次回の作戦会議と今後の展望
についての話を行った。
いつもの事だがこういう話をしている時が一番幸せな時間だ。
いい中年親父がかなり“現実に近い所でギリギリのラインの夢”を語る・・・
最高のメンバーである!
最強のメンバーになりたい!!
  1. 2008/04/30(水) 09:27:01|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ、スゲー、超すげー!

アイちゃん
昨日のE・L・Lの『森重さん』は期待以上の、モノスゲ~カッコいいLIVEだった!
ソロとしては俺の中じゃぁ、過去最高の楽しいLIVEだった。
本人にこんな事を言ったらグ~パンでブン殴られるかもしれんが、『聴かせるネ~・魅せてくれるネ~』の一言である。
出待ちにクソ寒い中Tシャツ1枚で約1時間以上待った甲斐もあり、キャップにサインまでして
頂き感謝・感謝!!
さ~て、俺等もボチボチやりますか!と言いたいのだが、
本日、Drの阿部氏は朝から息子の運動会です。
ある意味、彼は一番やってるナ
  1. 2008/04/27(日) 15:27:41|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

起きて!

アイちゃん
今日からゴールデンウィーク、そんでもって夜に敬愛なる“森重さん”のライブ!
昨日は興奮気味でかなり寝不足・・・
昼過ぎに睡魔が・・・夜、大丈夫か?
ギターの寺ちゃん・ナッちゃん、頼むよ!
  1. 2008/04/26(土) 11:57:45|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

変身、トォッー!

アイちゃん
俺のアジトにはカッコいいカエルの口から水が噴出しているお洒落なタライがある。
その中にメダカザリガニが住んでいて、先日久しぶりに覗いたらザリガニが2匹タライの中を
フワフワと浮いていた。
俺は『さようなら・・そしてありがとう!』と心の中で念仏を唱えていて小さい網でザリガニを
とったら、水草の上からザリガニが2匹“サッ、サッ”と逃げた・・・
タライの中に2匹しかいないのに、水中を漂っている2匹と逃げた2匹?
よく観てみると2匹は脱皮したのだ!
確かに少しデカくなっている。
俺もザリガニの様に脱皮して~ナ~・・・
なんて思った中年の小市民だ。
  1. 2008/04/25(金) 21:25:34|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝勝会

アイちゃん
いよいよ今週1週間を乗り切ればゴールデンウィークの始まりだ!
我々はその際、先日のボトムラインでの祝勝会をやる予定なのだが興奮はとっくに冷め切って
次回のLIVEの作戦会議になると思う・・・
先週末には後輩のLIVEへ足を運んだのだが真昼間のLIVE、しかも野外だった為
危なく日射病になるとこだった。
そう思うと、真夏の野外とかでLIVEしている皆さんは自殺行為に近いと思った。
俺はお日様の下で唄う事は生涯ないだろ~ナ・・・
と思いながら後輩のLIVEを観ては『さぁ~俺らも頑張らなきゃナ~』と思う
4月とは思えん灼熱の昼下がりであった。
  1. 2008/04/21(月) 20:29:18|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開幕戦白星スタート

アイちゃん
4/5(土)の開幕戦(ボトムライン)も無事に終わり、今年のスタートが良い形できれた。
昨年のクリスマスにBaの加藤ちゃんに聞いて買った“赤のフリルシャツ”
ナポレオンジャケットは少し季節ハズレではあるが、脱ぎ捨てることなく最後まで
着続けた自分を多少は褒めてやりたい!
思えば、衣装を着替えなかったのは今回が初めてではなかろうか・・・
それ程、今回の衣装は気合の入った1点モノだったという事だ!
MCでも語ったよういに次回のLIVEは未定である。
年間、何試合出来るかわからないが全勝ペースで頑張りたいものだ。
LIVEの後にメンバーとスタッフでお好み焼きを食べに行ったら
そこの店員がZARDの坂井泉に激似でDrの阿部ちゃんと帰りの車中でかなり盛り上がった。
13年前位に後輩が『同じ顔の人、3人に会うと死にますよ!』と言われたのを思い出した・・・
俺はリーチだ。
即積もだけは避けたい。
  1. 2008/04/12(土) 22:54:01|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4/5 BOTTOM LINE Live Photo

4/5のLive PhotoをUPします。
クリックで拡大写真が別ウィンドで表示されます。
カッコイイなぁ。。。写真は

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7

No.8

No.9

No.10
  1. 2008/04/07(月) 19:12:42|
  2. Photo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
