ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あぢ~

アイちゃん
世間じゃぁ、『地球温暖化』『異常気象』etc・・・と言ってるけど、
毎年思うのが、“今年の夏を越せるのか?”
  1. 2008/05/26(月) 17:17:07|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友達以上・恋人未満?

アイちゃん
もうすぐメンバーと最後に会ってから1ヶ月が過ぎようとしている。
みんな、何してるかな~・・・
早く会いて~ナ・・・
10数年前の彼女と週末デートが待ちきれない若造の様な心境だ!
しかし、若造の頃と違うのは、昔はただ会えるだけで幸せだったが、
このメンバーは楽曲という手土産を持ってこないと会う意味が無いのである。
そこが、悲しくもあり、お互いを認め合うパートナーという事なのである!
  1. 2008/05/23(金) 05:48:50|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

レポート!!

アへちゃん!
先日名古屋J・Bスタジオで義兄さんのバンドでドラムを叩いてきました!
感じの良い、70’80’年代を彷彿させる会場でThe ビートルズを演奏してきました、他に3バンド出演してましたが、思ってた以上にレベルの高い演奏とパフォーマンスでビックリしました・・主催は西三河あたりでは、結構知られているキャメル(矢沢のキャロルのコピバン)のギターの方のもう一つのバンドFANTOMだったかな?の主催で、他の出演された方々は皆知り合いと言う感じで楽しく盛り上がってました、皆がうまかったっす!
私よりかなり年配の方々で(たぶん30代後半~40代中盤位)ステージングもかなり熟した感じでした。  客席の所で今ではあまり見ないダンス『ツイスト』?で盛り上がってる方がおり、私は後の方で目を合わせないようにチラ見してました、自宅に帰ってからあまりにも印象的だったので鏡の前でやってみたら・・・右膝を痛めてしまった・・・・・・・・・・・・・アホだ   
今度はダスボンの新曲だ!!聴き始だが『MY GUILTY PLEASURE』・・・かっこいい、が、難しそう・・・
  1. 2008/05/22(木) 03:33:08|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと、一息・・・か?だったらやっちゃうよ!

アイちゃん
本日の新聞に“サザン活動休止”デカデカとでてた。
今から十数年前にも“ZIGGY活動休止”なんてのもスポーツ新聞の片隅にでてた。
今年は俺の好きな音楽家の方々が話を合わせたのか?と思う程、活動休止宣言を言い放つ!
少し淋しい話であるが、『やる気のね~奴は、帰れっ!』ってな感じで俺のボルテージは上がるのだ!
そして、唄い・叫び・リハーサルは続くのである。
外は雨、途切れることなく降り続け、いずれ止むのだ。
  1. 2008/05/20(火) 04:36:35|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

二足の草鞋

アイちゃん
今日は、Drである阿部氏の別件バンドのライブである。
本当に働き者だ。
『貧乏、暇なし』と言うが全てボランティアである。
本当は行きたいのだが、用水路にてタナゴと格闘中なんでスマン・・・
健闘を祈る!!
  1. 2008/05/18(日) 10:07:34|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プレッシャー!

アへちゃん

今週土曜日、初主審・・・毎日ルールブックとネットのルールクイズで猛勉強・・・三つ前の問題が何だったのか思い出せない、あぁ~外の母達のブーイングがこだまする。

  1. 2008/05/08(木) 04:27:51|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金の斧、銀の斧、

アイちゃん
超、長いGWもアッという間に終わり、又『現実の世界』へ・・・
思えば、初日に『森重さんLIVE』・『作戦会議』『アコギリハ』と充実した連休であった・・・
しかし、最終日に事件が!
長年愛用していたシルバーブレスを落としてしまった・・・動揺する気持ちをグッと握り潰し、自分の足跡を涼しげにUターン・・・(何往復も)
すると、池のそばで財布を拾った。
中身に数十万円でも入っていたら『神様からの贈り物』として頂いてしまうとこだったが、
¥52也しかも、住所と名前がマジックで書かれている・・・
俺も小学生の頃に愛用していた、ベラベラマジックテープの折りたたみ財布だ!
財布には電話番号も書いてあったので家へ連絡、
来たのはやはり、少年だった。
さすがに¥52で『半額要求』はできない。しかも少年・・・
俺は、いい事したな~、なんて思いながら財布を拾った池から
『君が落としたブレスレッドは金か?銀か?』なんて神様が出現しないかな~
なんて真昼間から辛抱強く待っていた最悪のボーカリストだ・・・
  1. 2008/05/07(水) 05:05:24|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
