ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ちゃんと、確認しなくちゃ!

アイちゃん
阿部ちゃんが家の鍵を間違えて家に入れませんでした。
夜中の1時過ぎに“何処か窓が開いてないか”家中走り回っている姿は
バンドマンというよりは、彼のやりたがっているお笑いそのものでした。
外の雨は激しさが増すばかりで、家に着く前に『阿部ちゃんち着いたら便所貸して!』
言ってた俺は彼の家の前で立ちションをするハメに・・・
『何とかするわ!』と言っていた彼は家に入れたんでしょうか?
  1. 2008/06/29(日) 12:38:39|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『大儀であった!』

アイちゃん
『多分、合わネ~だろ~ナ~』なんて思ってた割に俺的には“大満足”失敗も明日に繋がる失敗であれば、問題なしである。
しかし、カッコいい!このバンド!!
今日も超幸せな俺である!
  1. 2008/06/29(日) 02:49:16|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グ~たらバンド始動!

アイちゃん
お待たせしました!
いよいよ、下半期へ向けて始動開始っス!LIVEの日程は決まってませんが、始動しない事には何も始まらないんで・・・
刑務所から出所した受刑者が第一声に『シャバの空気はうまいぜ!』ってな
第一声を俺も発したい!!!
そんで、刑務所へ・・・
  1. 2008/06/28(土) 19:09:13|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨天中止のご案内

アイちゃん
Drの阿部ちゃんの少年野球は雨の日は休みです。
なお、振替日はありませんのでご注意を!
  1. 2008/06/21(土) 04:23:14|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢から覚めて!!!

アイちゃん
今日から月曜日、昨日の事がウソのような現実の世界に舞い戻されたにも関わらず
今日も一日ボーッと夢の中・・・仕事していても、森重さんとのコンビにトークが頭の中をグルグルと・・・
多分、まるちゃんの回想シーンみたいに間抜け面なんだろーな!
明日からは、シャッキとしようかな! 
なんて想いリハーサルをするのである。 
  1. 2008/06/17(火) 02:34:32|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

♪見えざる運命の手に俺、導かれてる~

アイちゃん
今日は“ダスボンLIVE”親友から『早く会場に到着したから!』召集命令!!
まぁ、近いからイイっか、何て思いながら田舎道を車で走っているとどう見ても
田舎の風景とマッチしない人がテクテク歩いているではないか・・・
こんな田舎にもロックな人がいるな~、なんて通り過ぎようとしたその瞬間・・・
ジャジャ~ン>『森重樹一』!!!!!
俺は青信号で停車し、人目も気にせず『森重さ~ん!』
森重さんの方が恥ずかしそうだった。
そんで、500m位先のコンビニで待ち伏せしていた俺は先に小便を済ませ森重さん待ち!
しばらくすると、電話で誰かと話しをしていたのを切ってくれた森重さんの第一声は『カッコイイ車乗ってるね~!』
それからは何もない田んぼの真ん中にあるコンビニで10分くらい自分の事を話まくった。
ダスボンより前に夢希望でLIVEした事、ず~っと前から森重さんの詩を唄っている事、
膝の怪我の事、とにかくメチャい~人だった、
LIVE会場とかで話をした事は前にもあるけど、本当の何も飾らない森重さんを見た。
毎回、LIVEを観る度に“俺のしてきた事は、間違ってない!間違ってない!”
信じてきたが、今日は確信に変わった。
今日という日は俺にとって更なるきっかけになるだろう、ならなきゃな!
  1. 2008/06/16(月) 00:51:49|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日まで待てない!

アイちゃん
明日は待ちに待った『ダスボンLIVE』!気分は遠足の前日状態!!
んで、寝不足で行くんだろ~な!!!
♪フラ、フラだぜ!♪ボロ、ボロだぜ!!!!
  1. 2008/06/14(土) 10:15:29|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

馬鹿は死んでも直らない。

アへちゃんビックリ!

ℓ166円!! 昨日、おいらのセカンドカーTANTOにエサを与えたが・・・高い!!!  以前は2000円でお腹いっぱいになってたのに半分とちょっとしか入らん・・・まだまだガソリン上がるみたいで・・・最近は財布を握らないわたくしが少し家計を気にする様に、この間も家のおっかぁがパートで出てる仕事の内職を手伝った1つ0.25円×2000個=500円終えるのに2時間ちょっと…すごく疲れたから頑張った自分に乾杯→3本飲んでもう赤字・・・・・・ タバコもパコパコ、更に赤字・・・・・・・・・ 自分に説く『まぁ、気にするな、Rockは酒、タバコ、○○○と言うじゃない!』相変わらす全てが他人事の自分有! そのうち痛い目にあうのかな? さて、今日も楽しい夢みよ!←現実逃避(笑)
  1. 2008/06/06(金) 03:31:02|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

退屈をブッ飛ばせ!

アイちゃん
あ~、スタジオ入りて~。
  1. 2008/06/05(木) 03:12:05|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

4/5 BOTTOM LINE Live Photo III

いやいやいや
素敵なメンバーの写真も頂いたので掲載します。

No.21

No.22

No.23

No.17

No.18

No.19

No.20


また、ライブやりたくなりますよ。
本気で。
  1. 2008/06/03(火) 18:58:55|
  2. Photo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4/5 BOTTOM LINE Live Photo II ~Tera Special~

TERA

去る、4/5 BOTTOM LINEのライブフォトを頂きましたのでUPします。
まぁ、、、
オレばっかりですけどね。

管理人自ら自分の写真をアップするなんて
やってることは、ほぼネットアイドルですよ。
いいだろ

No.16

No.15

No.14

No.13

No.12

No.11


いや、しかし実に良く撮れてます。
撮ってくれた方、ありがとう!
円満具足でありまする。
  1. 2008/06/03(火) 16:44:57|
  2. Photo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

blood type : A

アイちゃん
今日は昨日とは打って変わって、快晴のお天気!
明日から又しても下り坂の天候が続くらしい・・・(梅雨入りか?)
そんな中、先月なくしたブレスレッドを探索しに思い出の公園へ
坊主共がスルメやソーセージを餌にザリガニ釣りをする中、俺様は1ヶ月前に
腕からスルッと逃げて行った場所等辺を何往復も捜査開始・・・
その姿は、家族連れのファミリーにとっては『水辺で戯れている動物の中に夜行性の猛獣が真昼間に狩りに来たような感じだ』突然の来訪者に親達は『警戒態勢!』たちまち、水辺の楽園は俺一人・・・
1ヶ月前のブレスレッドなど在るわけもなく、そこに有るのは子供たちが残していった
“スルメとソーセージの釣りセット”それを手に真昼間からザリガニ釣りをしている
今日も最悪なハイエナバンドマンであった・・・
  1. 2008/06/01(日) 15:52:02|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
