ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ガソリン半分、エンジン全開!

アイちゃん
先日、ある人から『ガソリンが高い時は満タンにせず、10ℓ位でコマメに入れた方が燃費がいいよ!』
と教わった。満タンに入れる分、車両が重くなるからその分悪くなる、当たり前だが今まで
そんな事一度も考えたことなどなく、10ℓ・20ℓ入れる時は100%金が無い時だけだった。
明日はスタジオ!“これでもかっ~!”て程に練習して森重さんに少しでも近ずける様、
頑張っかな!
その為に、燃料は半分です。
  1. 2008/07/19(土) 22:36:29|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャングリラ、ご馳走様!

アイちゃん
本当に、無謀にも前日に決まった出来事でした。
シャングリラ(大阪)、イヤラシイ?エロチック?洋モノ?大人チック?言葉じゃぁ表現出来ないけど、最高のハコでした!
みっちゃん、中2ママ、川崎チッタ、あまり話しはできなかったけど、おおきに!オイラは明日、海水浴ダス!
スケジュール的にはダスボンに負けず劣らずロックだと自分に言い聞かせ
ワンピース50巻を読んで寝るのである.zoo・・・
  1. 2008/07/19(土) 00:39:47|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

選曲決定!ライブ未定・・・

アイちゃん
選曲が出そろって今週末よりグーたらバンドがいよいよ始動
腰は決して重くないが、慎重と言う事に・・・
最強かつ、最高のLIVEにする為にはしょうがないと言う事に・・・
そんで、LIVEだな。
何処でやる?
週末、話するか?
そうするか!
阿部ちゃん、カブト虫今年もいるか?
50匹くらい孵化したぞ!
  1. 2008/07/17(木) 01:27:35|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秘密

アイちゃん
本当にイヤな季節の到来だ。
寝苦しい→睡眠不足→食欲不振→体力低下→気力低下→etc更に今年の夏は追い討ちを喰らわされ、原油高→食物高騰→物価高→給料上がらず・・
と、最悪の流れだ・・・
こんな時は、笑うしかない!
イヤ、笑わそう!!俺は、小学校3年の頃初めて“ノストラダムスの大予言”ってな本を読んだ。
そんで、あの有名な1999年空からアンゴルモア大王が降ってくる(地球破滅)を知った。
あまりの怖さにその晩、寝ションベンを漏らした。
今でも克明に憶えているが寝ションベンをする時はトイレに行って用を足してる夢を見ている。気付く時は下半身が冷たくなる瞬間だ。
しかし、小3で寝ションベンはかなりヤバイ!俺のとった行動はこうだ、
2つ下の弟とパンツ・パジャマ・布団すべてすり替えた。
そんで、朝一弟にこう言った『お前、それ俺のパジャマだぞ!』この事は誰にも言っちゃダメだよ。
  1. 2008/07/12(土) 00:39:09|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

殿モード突入

アイちゃん
ウォ~リァ~!“ブスッ、ブスッ、  バサッ、バサッ”
あと1人・・・
失敗!
  1. 2008/07/09(水) 16:42:12|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戦モード突入!

アイちゃん
先日の“ダスボンLIVE”で関西の武将達『大阪来なよ!』『シャングリラはいいよ!』etc・・・
更に追い討ちを掛けるが如く、GREEDのヒロシ君・ケニー君に『もちろん、来ますよネ!!』
そこで、『当たり前ッすよ!』なんて二つ返事で返せたら俺は“傾奇者”なのだが、その場は
『少し、考えさせて下さい・・・』と帰宅の徒へ・・・・・・・・・
寝ても覚めてもど~にかならんか?
考えた挙句、大ふへんしゃ者らしく一儲けへ!!
もし、大阪の地で俺を見かけたその時は城門突破したと思って下さい!
その際、一言『大儀であった!!!』と言って頂けたら幸いです。
  1. 2008/07/07(月) 19:55:52|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

"台風一過”

アイちゃん
4日は下半期のスタートを飾るに相応しい“ダスボンLIVE!”朝から超早起き(6:00)
別にLIVEで興奮している訳でなく俺のポン友が仙台より参戦!!!
そいつが参戦したからと言う訳ではなかろうが、歴史に残る最高のLIVEでした。
山ちゃん、みずちゃん、寺ちゃん、中2のママ、川崎の姉ちゃん、etc・・・本当にあんがと~!!!最後に参戦出来なかったナッちゃん、お前の分まで盛り上がったぜ!
今日という日にタイトルを付けるのであれば、『戦モード突入』である。
全国の武将がいつの日か又、集結するその日まで俺は唄うのだ!!!

  1. 2008/07/06(日) 14:55:20|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

下半期スタート

アイちゃん
今日から7月だ。今年もアッと言う間に半年が過ぎていった・・・
気分も新たに残り半年も全力の7割くらいの力で頑張っていこうと思う!
あと、今日から“CRUE FEST’08”が全米ですたーとだ!!
更にヨーロッパへ旅立った奴もいる!
どいつも、こいつも快調な滑り出しだ!
俺は、本日“ボーナス”だ、
俺も快調な滑り出しという事にしておこう!!!
  1. 2008/07/01(火) 12:22:58|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
