ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

いよいよ!

アイちゃん
さ~て、いよいよ今週末となりました。
超有名アーティスト並のライブ数!
かなり貴重は間違いナシ!
なんせ、今年最後は間違いネ~!
ご家族、ご友人、お誘いあわせのうえど~ぞ!!
  1. 2008/09/30(火) 02:26:28|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最終リハ完了!

アイちゃん
土曜日は最後のリハだったが、もう大満足!
あとは衣装合わせと体調管理だけだな。
最近、昼間と明け方の気温の差が激しいので
腹など出して寝ようモンならいつ風邪をひいてもおかしくない
日々である。
あとは、当日お客さんさえ入ってくれれば最高の夜、間違いナシだ!
  1. 2008/09/22(月) 04:00:38|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

作戦会議

アイちゃん
本日、Drの阿部ちゃんとLIVEに向けて作戦会議!時間は27時(いつからか、24時以降の時間をこう表すよね)
36歳・37歳のクソじじいには過酷な時間帯だがこの時間帯が加齢臭バンバンで
盛り上がるのだ!
真夜中に2人でD・M・C(デトロイトメタルシティー)をみる。
まさに、中年ホモデートである。
阿部ちゃんが帰って気付いたが、大事な作戦会議はしなかった・・・・
そこが、この時間帯の厳しいところである。
  1. 2008/09/19(金) 02:48:29|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

欧米かッ!?

アイちゃん
さ~、週末はリハだな~、
今年2回目のライブ!
何モンなんだろ~、俺たち・・・
いや、何様なんだろ~、
でも、何とかなっちゃうモンなんだよな~・・・
スゲーな、俺たち!
カッコイイな、俺たち!
天才だな、俺たち!
本日の個人練習、自己暗示無事終了!
  1. 2008/09/17(水) 02:33:06|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢希望Liveに向けて...

次回、10/4のLiveに向けてHPを更新しました。
あと、当日ご来場いただく方たちのために、携帯用HPも作成しました。

rdmqr

ライブ会場のデータ、ブログを確認できます。
よろしく!
  1. 2008/09/14(日) 16:14:16|
  2. Live|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『相原殿ッ』『いざ行かれよ!』

アイちゃん
お待たせ!って誰か待ってたか?な感じですが、LIVEが決定しました!
10/4(土)夢希望RADIO CLUBです。
ROW DEADが初めてやったのもここだし、ダスボンも先日やったし、
もうこれ以上何処でやんのさ?ってな感じです。
メンバー一同、気合十分で望みますんでお母さん、おじいちゃん、お誘いのうえ宜しくっス!
  1. 2008/09/03(水) 03:00:02|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
