ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

季節はずれの大型連休

アイちゃん
本日より5連休・・・
カッコつけて次回LIVEのリハーサルって事にしておこう!
予定としては、11/2(日)にBaの加藤ちゃんとロメオのLIVEを観にE・L・Lへ。
先日もモトリーを一緒に参戦し、毎週合流しています。
本当に彼は“バンド”をよく知っている!
ストライクゾーンもうち等のメンバーでは大リーグ並みに広い!
そんな彼からロメオを進められ『そら~観とくかっ!』って感じで週末お供です。
今週末は加藤ちゃんが『岩兵衛!!俺に続けぇッ!!』俺が『旦那ぁ!!・・・旦那についてきて良かった!!』
城門突破!!





















  1. 2008/10/31(金) 00:51:47|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MOTLEY CRUE

アイちゃん
まだ、若造が偉そうな事をホザきますが、長生きはするモンだと感じた夜でした。
過去最高のLIVEを今晩、堪能してしまいました!
お題の“MOTLEY CRUE”
それまでは、復活第1弾の“KISS”でしたが今晩俺の中でランキングが代わりました。
久しぶりにLIVE会場で失神した人を見ましたが、自分も危なく・・・でした。
やっぱ、歳とって本当のカッコ良さって出るんだな~って痛感っス!
俺もあの歳まで!って誓った?思った?そんな一夜でした。
又、神のイタズラか運命か?素敵な出会いもありました。
ムクさん、林さん、ヒロちゃん、シンジ、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくです。
そして、森重さんに今宵も感謝・感謝で明日も仕事ガンバでおやすみです。
  1. 2008/10/23(木) 23:55:47|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“巨匠・師匠・関白様”

アイちゃん
先日、『THE PRODICAL SONS』のLIVEを観にTIGHT ROPEへ!
森重様はその日も俺を昇天させてくれました。
何なんだろ~、あの上手さ・・・心の叫び・・・それを人は“SOUL”と言うんだろ~ナ・・・
Gのジミーさんからはピックを4つも手渡しで頂き複式呼吸で『アンコール』炸裂した甲斐がありました。
家路の電車で『俺もあ~なりて~な・・・』って想い、
布団の中で『あんな上手く唄えたら、調子ブッこいて会社辞めるだろ~な・・・』と
思うと、『あそこまで、上手く唄えないでイ~や!』と思った小市民な俺・・・
  1. 2008/10/15(水) 02:45:26|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

YUMEKIBOW LIVE おつかれさまでした!

YUMEKIBOW LIVE おつかれさまでした!
お客様もありがとう!
最高のライブでした!

H201004_01

H201004_02

H201004_03

H201004_04

H201004_05

H201004_07

H201004_06

H201004_08

  1. 2008/10/11(土) 21:47:10|
  2. Live|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

GO!TO!ROWDEAD!GO!TO!ROWDEAD!

アイちゃん
先日、夢希望の石川さんより『来月もどう?』とお誘いが!
俺『メンバーと相談してみます・・・』
毎月はこのバンドはキツいんだな~・・・
スポーツ選手で言うならROWDEADはボクサー、
ボクサーは毎月は試合しないんだな~。
LIVE終了後『とっつぁん、燃えたよ・・・燃え尽きたよ、真っ白に・・・』
って台詞を言ったらヤバイよ!
そんで、対バン相手は毛が抜けちゃって!
これ、知ってる人は昭和の人だよな~・・・
でも、12月くらいならやりて~かな?
なんて思ったりもする。
  1. 2008/10/10(金) 21:59:47|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心より感謝申し上げまする!

アイちゃん
昨日の夢希望のLIVE、本当に沢山の方々にお越し頂き誠に感謝申し上げます。
ROWDEADを結成し1年弱、趣味の傍らという気持ちでスタートしたのですが、
いつのまにか、素晴らしい人達に囲まれて本当に幸せであります。
この場をお借りしまして、巨匠『森重 樹一・戸城 憲夫』両2名様にはお礼申しあげます。
そして今後も更なる成長を求めバンド活動に励んでいく所存であります。
簡単ではありますが、御礼の言葉にかえさせて頂きます。
                            
  1. 2008/10/05(日) 18:57:32|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

先発出場!

アイちゃん
週末のLIVEですが、本日タイムスケジュールの連絡がありまして
1番、セカンドと(1番目です)連絡がありました。
『ドカ~ンッ、とかまして下さい!』との事、
俺からのお願い!
かますのは、俺の力じゃなく皆さんの力無くしてはかませません・・・
ど~かお友達お誘い合わせのうえ、お待ちしております!
  1. 2008/10/01(水) 02:46:37|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

sennpatu

  1. 2008/10/01(水) 02:38:47|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
