ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

“よっこらっしょ、”

アイちゃん
先日の林さん(SHERIE)のLIVEを観て重い腰がようやく立上り、
とりあえずスタジオ予約!と言っても12/20(土)・・・しかし、バンドはイイね!ロックはイイね!
景気は悪いね!
  1. 2008/11/26(水) 02:15:22|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“SHERIE”参戦!

アイちゃん
昨日はこれ又、森重様のお導きにて知り合った林さん率いる“SHERIE”のLIVE参戦へ!
メンバー全員何者?と思わせるツワモノ揃い。
さすがのオイラもケツに火が点火しスタジオを予約せねば・・・
それにしても、今年は最後の最後まで世の中のツワモノ共と知り合え
天下統一でも企んでしまおうか?と思ってしまう程の出会いの多さ!
最強の歳のとり方をしてるな~。
  1. 2008/11/23(日) 12:38:58|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“ROMEO”参戦!

アイちゃん

先日はBaの加藤ちゃんと“ROMEO”のLIVEを参戦にE・L・Lへ!
会場前から入り口はギャル・ギャル・ギャル(この言い方は昭和チックだな)
この列には並べんな~と思った俺はお勧めのたこ焼き屋『たこ咲』へ、
そこで腹ごしらえをし再びE・L・Lへ、しかし相方が来ない!
もう開演寸前・・・とヒーロー面し登場!(一安心・)
俺は本当にストライクゾーンがDrの阿部ちゃんよりも狭く、森重さんのLIVEしか
観ないのだが、マジでカッコイイバンドでした。
加藤ちゃんお勧めBaの“HIROKI”は何やってんだか解らん程のテクニシャン。
鎖国の俺には外交の大事さを改めて実感した貴重な1日でした。
と言いながら、12/14(日)はチャッカリ森重さんに会いに東京へ・・・
年末へ向け猛ダッシュッ!

  1. 2008/11/03(月) 22:11:13|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
