ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

100%の花束

TERA


前撮り用のブーケ(生花)です。

H210427






なっちゃん 有り難う!

(Rockじゃない自分の写真載せるのは、やっぱ恥ずかしい…)

なっちゃんのお花は、the Dust'N' Bonezのブログに たまにアップされるので

見たことある人も多いと思うのですが、

今回のこのブーケ&ブートニアは、かなりカッコカワイイです!



なっちゃんのお店Green Greenはココ↓

中区錦2丁目11-1

大きな地図で見る

まだ、HPが無いみたいなんで、ここで勝手に紹介!



ちなみに…

今までに ここで作ってもらった花束で プロポーズした人達の成功率は、

なんと100%です!
  1. 2009/05/26(火) 13:07:46|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

電圧が・・・

アイちゃん
昨日は久しぶりのスタジオ。
放電しっ放しだったので内容は・・・・
しかし、明日に繋がる貴重な1日でした。
練習は大事だな~、と改めて実感!
“次回!心滅”
あと、オークスも取ったよ!
  1. 2009/05/24(日) 19:03:13|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱い、暑い日

アイちゃん
今日は昨日と打って変わって快晴の青空!
近所では朝から“ドッ~ン・ドッ~ン”と空砲花火、
小学校の運動会である。
俺は小学生に負けてなるかと、朝から“リハーサル”今夜は3ヶ月ぶりのスタジオなのだ!
俺達は充電していたのではない“放電”していたようだ・・・
  1. 2009/05/23(土) 09:07:21|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダンナ~!

アイちゃん
NHK・ヴィクトリア・北斗・GARO・エヴァ・斬・
ギャンブルの神様は間違いなく存在していた。
そして、俺は“昇天”する・・・
  1. 2009/05/22(金) 17:56:57|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな時代ですけど、、、

テラ


最近、めっきりライブしていないですよね。

ということで、以前のライブ動画をUPしてみました。





ネットなんかじゃ、このときの迫力は伝わりませんけどね・・・




追伸

メンバーのみんな、いつも遠くから会いに来てくれるお客さん、ブログを覗いてくれる方

そして素敵なブーケを作ってくれた、なっちゃん。

みんなのおかげで、無事、人生の節目を迎えられました。

ホントに有り難うございます。

みんなが、僕の財産です。

  1. 2009/05/14(木) 14:58:42|
  2. Video|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いずこへ?

アイちゃん
“鉄は熱いうちに打て!”という事で早速スタジオ予約!
しかも、更に新曲追加!!!
ある人がこう言った『とりあえず、LIVEしたら?』
“俺は人のLIVEばかりみてLIVEしてなかった・・・・”
  1. 2009/05/12(火) 21:41:18|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺を“朱槍持ち”に!

アイちゃん
土曜日、Gの寺ちゃんの披露宴
日曜日、ダスボンLIVE
毎日こんな“宴”続いてイ~のかな・・・
と思ったら、膝にキタッ~!!
ヒアルロン酸が足りね~ナ・・・・
しかし、ダスボン良かった。
もののふ達には早退させて頂き申し訳なかったが、
会えただけでもここはヨシッ!です。
そう・そう・NHKマイル、やっぱジョーだよね!
信じてた!!
  1. 2009/05/11(月) 22:43:35|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

祝、寺坊!

アイちゃん
本日は晴天なり、最高の結婚式日和でしたナ!
Gの寺西君『ご結婚、本当におめでとうッす!そんな、泣くなよ・・・』
バンド内の超一大イベントも無事終了し我々もいよいよ本格始動ッす!
披露宴中もメンバー一同、真剣に次回LIVEに向けミーティング実施。
選曲も出揃い、久しぶりの(今年2回目?)の集合でした。
更に明日は“ダスボンLIVE”、こんな日が続いていいのでしょうか?
いいんです!
  1. 2009/05/09(土) 21:46:10|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
