ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

感謝ッす!

アイちゃん
更新遅れましたが、18日(日)の岡崎CAM誠にありがとうございました!
前回のフロアー(お客様)1名の悪夢を振り払える最高の夜となりました。
俺的には上々の出来だと思っていたのですが、『今日、あんま声でてなかったネ!』の一言には胸を“ズッキューン!!”一打ち・・・
しかし、そう言う言葉があるから次回があり最高の仲間と言えるのです!
まだまだ、ROWDEADは攻めるのであります!
まだ、戦の途中なのであります!
まだまだ、成長段階です!
次回のLIVEが今から楽しみです!
最後にいつもお花を有難うナツ!!
メンバーを代表いたしまして、お礼を申し上げます。
  1. 2009/10/20(火) 21:23:42|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“HELP”

アイちゃん
誰か~、俺に時間をくれ~!
  1. 2009/10/14(水) 20:35:52|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“4本の矢”

アイちゃん
もう、来週LIVEだそうな・・・
本当に急に決まった・・・・・
俺的には年内はやる気あんま無かったと言うのが本音・・・・・・・
週末のスケジュールが人生過去最高な程ビッシリ!
そんな中Gの寺ちゃんが『今年、1回はやりましょう!』の一声。
本来、リーダー的俺が引っ張っていかなきゃいかんが酸欠状態だった俺に
酸素供給!!
今年1年、決していい年だったとは言えんがLIVEやれる事で少しでも流れが変わる様
今宵もリハーサルに励むのである!
過去最高のコンディションで!!
1人でも多くのご友人をお誘い合わせの上、ご観覧下さい!
(前回はお客さん1人だった、寺ちゃんの嫁さん・・・・・・・・・・・・・・)
  1. 2009/10/06(火) 21:43:24|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
