ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

冬将軍、到来!

アイちゃん
11月ってこんな寒かったけ?
つい先日に秋物の服に衣替えしたばっかのようだったのに
もう、冬物・・・・
秋物の服が俺の勝負服だが、今年は勝負せず終わった・・・
  1. 2009/11/17(火) 21:02:51|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“余韻”

アイちゃん
今日も一日中、森重さんLIVEの余韻に浸ってた。
そしていろいろ考えた・・
考えてもしょうもない事、答えのない事を考えこう思った。
『ヨッシ、唄おう!』そして、あてのないリハーサルへスタジオにこもった。
  1. 2009/11/16(月) 19:37:20|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“MJ”

アイちゃん
昨日、森重殿のLIVEへ大阪へ!
行きの車中より遠足気分全快、景色は紅葉真っ盛り!
大阪へ着くなり食い倒れツアースタート!
『何しに来たんだっけ?・・・』そんな状態。
しかし、会場へ到着するなりやはり戦闘モード突入!
やはりLIVEがメインでしょ!!
ちょっと、感慨深い素晴らしいLIVEでした。
森重さんは『人生の半分以上、ZIGGYだな!』って、
俺は『人生の半分以上あなたの詩、唄ってます!』そしてこれからも!
この場をかりて、ナツ・山田氏・ミッちゃん・直ちゃん・幸ちゃん
あなた達とあの空間を共に過ごせた時間に感謝します。
そしてこれからも!
  1. 2009/11/15(日) 20:44:59|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
