ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

アイちゃん
この二日間、最高に過ごしやすく春を感じる暖かさ!
こんな日は仕事バックれて何処かへGO!と行きたいところだが
そういう歳でもないんで“グッ”と我慢・・・
こんな日が続かないかな~、なんて思っていたらお天気おねーさんが
『こんな日が続くのは今日まで・・』
イー事は続かないんだよね~・・・
  1. 2010/01/21(木) 03:19:29|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

い~かげんにせんと・・・

アイちゃん
1月も下旬って言うのに書類を書く際、未だに“平成21年”とか
“2009年”とか書いてしまう・・・
先日なんか、1月なのに“12月”とか書いてしまい、
♪俺の頭の中~年越しできてね~ぜ!
  1. 2010/01/19(火) 02:57:20|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒波到来!

アイちゃん
冬だからしょうがないけど、年末から毎日寒いな~!
毎年こんな寒かったか?と思う程・・
歳のせいで昨年の事を憶えてないだけ?・・
  1. 2010/01/14(木) 14:33:08|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅れて“おめでとうございます!”

アイちゃん
かなり遅れましたが、『あけましておめでとうござおます!』本年も宜しくお願いします!
と、言う事で来週1/23(土)今年初スタジオです。
昨年末よりスタジオ入りしたかったのですがメンバー一同多忙の為
スケジュール合わず・・・
やっと日程を組み事ができました。
新曲、超~楽しみ!!
何より、メンバーと会うことが超~楽しみ!!!
音合わせより、雑談の方が長いからな~、うちのバンド・・
  1. 2010/01/12(火) 17:34:01|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
