ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

『癒し雨』

アイちゃん
連日の酷暑の中、久しぶりの“雨”は癒された。
連日の梅雨空の際は『ア~~ 雨、 ウザイ・・』と言ってたが、
本当、雨に感謝!
来週は8月。
どんだけ8月を待ちわびた事か、
8/21(土)・・・
何ヶ月ぶりのスタジオ練習だ?・・・
昨年から今年はこうなるのはわかっていたからこそ
スゲ~、楽しみ!
このメンバーには本当、恵まれました。
さ~て、練習でも始めよう!!
  1. 2010/07/30(金) 03:54:36|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『お前はすでに死んでいる・・』

アイちゃん
CR北斗の拳が復活する!
俺、去年稼がせてもらったからな~・・・
今年も・・・・・・・・・・・
  1. 2010/07/23(金) 03:16:33|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お台場→静岡

アイちゃん
今週末、静岡(詳しくは東静岡駅)に昨年俺のハートをワシ掴みにした
ガンダム(1/1スケール)が登場!
昨年はお台場にて一人突っ走りすぎて息子が迷子に・・・
管理施設で預けられていた息子の第一声『ちゃんと、見てろよ!!』今年は大丈夫、なぜなら
一人で行くから!!
  1. 2010/07/22(木) 03:14:54|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“酷暑”

アイちゃん
昨日暑い日が続くなんて言ったら今日は昨日よりも暑く、もうフラフラ・・
あしたのジョーで力石が減量の為にサウナのドアノブに針金巻いて出られない状態だ!
俺は叫びたい『水~、水をくれ~』多分、この確変はしばらく続くだろう。
話は変わるけどメダカが孵化して小さいメダカが沢山誕生!!
玄関先の水練蜂で飼育してたんだけど、最近あったうれしい話。
  1. 2010/07/21(水) 02:17:14|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海の日

アイちゃん
連休ラストは朝からプール。
なんと、入場制限が発生する程の混みよう!
まさに、イモ洗い場と化していました。
しかし、気持ちイ~を通り越して暑い・・
プールの水も沢山のイモ達に洗われてヌルイ・・・
でも梅雨が明けたばっかりなんでしばらくこんな日が
続くんだよな~・・・
水分の取りすぎに注意し乗り越えよう!!
  1. 2010/07/19(月) 21:45:06|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

梅雨明け

アイちゃん
多分、東海地方は7/16(金)には梅雨明けしていて3連休突入となったわけだが、
うちのバンドもメンバーそれぞれ大忙し!
俺は急遽決定した予定なのだが、大阪へショッピング!!
ストレス指数確変36連チャン・・・
突発的な行動の為、スタート直後に長島より渋滞・・
6時間掛けての放電ツアー・・
これで、気持ちもリフレッシュし頑張ろうと思う。
Drの阿部ちゃんはこの炎天下の下、野球だろうな・・
本当に凄いは・・
Bの加藤ちゃんはTDL。
俺、行ったことないんだよな~・・・
あそこも熱いんだろ~な・・・
ジメジメした梅雨空もイヤだが炎天下もイヤなわがまま親父でした。
  1. 2010/07/19(月) 04:33:57|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いかん、いかん・・・

アイちゃん
すみません・・
すっかりサボり癖がついてしまい、久しぶりに覗いてみたら寺ちゃんが頑張って
書き込みしているでは・・
忙しくもなく、暇でもなく、本当にただのサボリでした。
しかし、メンバーの予定が合わんナ~・・・
どんだけ会ってネ~か・・・
でも個人練習はやってんぜ!
前回、(何ヶ月前だろ?)調子最悪でメンバーに迷惑かけたからな~・・・
はやく梅雨明けね~かな・・・
なんか、身体も湿気ってしまう。
財布の中身は湿気りっぱなしだが・・・
  1. 2010/07/12(月) 03:56:00|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Guilty Vanity

TERA

最近はライブもめっきりですが
去年のライブを振り返って、盛り上がったり、懐かしんだり、反省したり・・・



次回ライブは、新曲多数の予定ですので お楽しみに
  1. 2010/07/08(木) 21:59:38|
  2. Video|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
