ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

定期演奏会

アイちゃん
先週末は月一が定番となった練習日!
今回、マイクオプションで挑みましたがこれがビックリ!!
ぜんぜん違う?練習の成果?まっとにかく最高でした。
この歳で成長を実感できるのは本当に感謝です。
又、このメンバーにも感謝・感謝です。
  1. 2010/11/30(火) 03:34:46|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我慢である!

アイちゃん
今晩はZIGGY名古屋公演である!
俺は行かないのだ・・
        行けないのだ・・・
当日券もあるらしいが行かないのだ!
グッと堪えて行かないのだ。
週末はスタジオである。
今の俺にはそっちでモチベーションを上げるのだ!!
  1. 2010/11/22(月) 18:14:49|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“呪縛よ解き放て!”

アイちゃん
ちょっと、間が開きすぎてスミマセン・・・
初めてですが仕事の愚痴。
今年は年始から研修が入ってましてバンドメンバーにも迷惑かけLIVEもせず
練習してもいまいち“身”が入らず年末となってしまいました。
そんな研修会も先週無事に開放され1年間の捕虜生活にピリオド・・・
チリの鉱山で閉じ込められた方々の気持ち・精神状態がシンクロして理解できるのは俺だけだろ~な・・・
来週は月一が定番となった練習日!
何の迷いも無く音楽に打ち込める喜びを噛締めて唄います!!
来年は年明けLIVEやるよ!!!
  1. 2010/11/17(水) 02:15:58|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
