ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

祈り

アイちゃん
先日の大地震は何を隠そう俺の故郷・・

津波で消えた街は何処も思い出の地・・・

ともだちの家も、知り合いの家もすべて消えた・・・

そんな中、先週末はスタジオ練習でした。

こんな中って思うかも知れませんが、何も出来ないし交通も遮断されているんで

唄いました。

練習時間より労いの言葉をメンバーから頂き本当に感謝です。

今回の被災で俺はひとまわりでも強く成長し、そして少しでも力になりたい。

誰かが言ってた・・

“10年先をみるなら樹を植えろ、

100年先をみるなら人を育てよ!”

今回の災害は100年先でも間違いなく語り継がれる話でしょう。

100年後、『あの地震があったから今が・・・』と

語られる1ページがすでに始っています!

  1. 2011/03/15(火) 03:25:06|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
