ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

久しぶり

アイちゃん
今日は久しぶりに雨がふった。
何日ぶりだろ?・・
大気中の乾燥が少しでも無くなればイイな~・・
歳のせいか肌がカサつき更にはカユイ・・・
子供達に順番に背中をかいてもらう姿は“サル山のノミとりサル”だ!
子供達もカユくもないのに『背中かいて!』と言うようになった・・
他人には見られたくない光景であり、全然ロックじゃない・・・・・・・・
  1. 2012/01/17(火) 02:48:31|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

復興

アイちゃん
あけましておめでとうございます!  と約1年もの間をおき更新です・・
3/11に震災があり、1ヶ月後の余震(本震よりデカかったそう)で実家が被災し
タイミングがイイか悪いかDrが辞め・・・本当にクッタクッタの昨年でしたが
年末に身近なとこにDr叩ける奴がおり、何とか口説いて今年1/8にROWDEADも何とか復興!!
しかも、今日はBaの加藤ちゃんと大阪へデート!
我らがGREEDを買出しに行ってきました。
何年も前から『行きたいね!』って話はしていましたが、今回やっとこさ行けました!
有希店長にもバンド活動のご報告ができ更にはお土産まで頂きまして感謝です。
いつも暖かく迎えてくれる店長はイイ奥さんになれるだろうと、嫁さんといつも話をしています。
今日思ったのは、うちの嫁さんも付き合っていた時は店長くらい痩せていたのに今では・・・
って事は店長も・・・

  1. 2012/01/15(日) 22:56:05|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
