ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

春うらら

アイちゃん
先日まで爆弾低気圧が来たりで寒暖の差が激しかったけど、
ようやく春めいてきた。
気持ちイイ季節って思いがちだが、俺は冬が一番好き!
オシャレに着込めるから・・
夏はTシャツ1枚で勝負しないといけないんでもっとイヤ!
本当は、どの季節でも勝負しないといけないんだけどネ・・・
いくつになってもオシャレさんでいたいナ・・
今んとこい~んじゃネ~かな・・・
  1. 2013/04/10(水) 04:59:46|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40にして・・

アイちゃん

40歳を超えて新たな出会いが生まれた事に感謝です。
人との出会いが活力になり又、学ばせて頂いてます。
そして、糧になってます!
少しずつでもイイ、邁進します!!
  1. 2013/04/09(火) 04:15:27|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2章 ROWDEAD

アイちゃん

新Drの常ちゃんを向かえ入れ1年くらい経ったかな?・・・
やっとこさ、土俵に上がれたんで5月25日にLIVEします!
結構、マメにスタジオには入ってたんで“腕が落ちた”は無い!!
爆弾低気圧に屈する事無く、前へ進むのだ!
  1. 2013/04/08(月) 03:04:02|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
