ROWDEAD

愛知県で活躍するバンド"RowDead"のオフィシャルブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夏日和

アイちゃん
今日は夏を思わせる天気。
いよいよ、イヤな季節の到来ダ
先日の横浜での森重さんLIVEの興奮が
冷めやらぬ中、俺も次回のLIVEに向け
本格的に始動開始
前回の反省をバネにもっと良いモノづくりへ、
自分の中で納得いかなかった問題点も
なんとかクリアーできそうな⁇そんな予感、
木曜日に、先生にチェックしてもらおう
俺の先生はスパルタなんで気は抜けない・・・
でも今が一番、唄っていて楽しい
この歳で成長の手応えを感じる事が出来るのは
自分にしかわからない宝物であり財産だ、
  1. 2013/06/17(月) 19:29:26|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

起貯め・寝貯め

アイちゃん
金曜から土曜に掛け39h起きていて、土曜から日曜に掛け16h寝てました・・
完全にダメ親父です!!(しかも今日は父の日)
話はガラッと変わりますが、人生には節目ってのがあると思います。
誕生から始まり入学・卒業・出会い・別れ・入社・退社・成人式・結婚・出産・etc・・・
個人個人、価値観の違いによって節目は違うけれど何かしらあるんじゃないかな?
俺は今日という日が節目だわ。
そうする!!
リセットじゃない、ステップだ!
寝すぎたせいか身体が軽い、この感覚って久しぶりだ。
  1. 2013/06/16(日) 13:23:10|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

港街から帰還

アイちゃん
昨日の朝に出発して24h後に無事に帰還。
あまりのハードスケジュールでクタクタです、
40過ぎで徹夜はカラダに応えます・・
でも、本当に疲れたのはドライバーのIさんでしょう、、
何年後かには笑い話しになるのは間違いナシだが、
今は疲労感で何も考えられません。
Iさんもゆっくりして下さい。
  1. 2013/06/15(土) 19:18:42|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

港街へ

アイちゃん
今日は敬愛する“森重 樹一”さんのLIVEを観に横浜へ
いつもは単独行動だが、珍しく連んでの参戦
夢のコラボみたいなメンバーと共に、
夢なら覚めないで欲しい
  1. 2013/06/14(金) 06:13:05|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

晴れ女

アイちゃん
昔からよく、『俺、晴れ男だぜ』とか『私、晴れ女だよ』って
言う、幸せ者を何人も見てきましたが、
40を過ぎて本物に出会いました
台風が接近して、誰もが上陸すると思っていたのに
彼女は起動をズラし更には熱帯低気圧に変えてしまいました
もう少し、彼女についてはデータが必要かもしれませんが
今年の“カラ梅雨”も彼女の仕業かも・・です
  1. 2013/06/13(木) 13:21:56|
  2. Non|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
